シンセサイザーに使用していました。ギター Fender / Pour Over Env Filter。音楽性の変化により売却ストライモン等には流石に叶いませんが、かなり良い音がします。【かにかま】BOSS Blues D BD-2。USBで使用していました。ギター BOSS blues d BD-2。スイッチがなかったので外部スイッチをつけて使っていました。VITAL AUDIO VA-05 Mk-II パワーサプライ。おまけでお付けします。Suhr Eclipse クローン シングルバージョン。なにか質問等ありましたらなんなりとお申し付けください。ごごご様用 ZOOM MS-50G+ マルチエフェクター。メーカー...ZOOM